英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2005年2月19日を表示

冬が来る

昨日だかの天気予報で、「天気は下り坂、雪が降るかもしれません。冬が来ます。」と言ってました。今から冬が来るんだとしたら今までのはなんだったんだ?ヽ(´ー`)ノ (笑)確かに今年は暖冬だけどさ~

というわけで先ほど大学から戻ろうとGRIを一歩出て目が点に。一面の銀世界でした。う~ん、今年初めての積雪です。今も断続的に降ってるけど、そんなにたくさんは降らないっぽいね。明日も少し降ると言ってます。まぁ、年に1回くらいならこういうのも悪くないですd(・_・) 寒いのに雨ってよりなんぼかまし...--;



2月19日(土)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のたわごと | 管理

心の叫び

昨日は生理痛で終日ダウンしてしまったので今日はなんとか午後からよろよろとGRIにやってきたんですが...あまり調子が良くないのを気合でなんとかこらえてPCに向かっていたら、なんか画面がゆれる...これはっ!とおもむろに机の下を覗いたら、やはり向かいのスパイシー系兄ちゃんがやってました、貧乏ゆすり。ここは注意したいところなんだけど、エナジーエンプティな今日の私はよろよろと違う列のPCに移動しましたT-T 壁際の、絶対貧乏ゆすり被害は(少なくとも隣に人がいなきゃ)ない平和な場所へ。元からここでやればいいと言う意見もありますが、ここ、採光の関係でかなり暗いんですよねーー; そもそもイギリスは日本人の目からすると室内暗すぎなので、いろいろ不便です。でも背に腹は変えられぬ…というわけで今日は帰るまでここで作業です。ああ、でも貧乏ゆすりが憎い...やってる男の横っ面を思い切りひっぱたきたい気分で満載の私です。ストレスたまりまくり且つ体調の悪い女のたわごとなのでお許しを。でも、でもどうしても言いたい...

貧乏ゆすりする癖のある奴はもっと周囲に気を配りやがれヽ(`Д´)ノ



2月19日(土)18:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のたわごと | 管理


(1/1ページ)