英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2005年2月2日を表示

その後のギリシャ人

ナスターシュはまだまだトラブってますが、それでも一応シャワーも浴び、ご飯も食べてるようです(ぇ
さきほど遅めの夕飯の用意をしていたらナスターシュも降りてきて、また長々と話をしてようやく話の全貌が見えましたd(・_・)
ギリシャに残してきた彼女が彼の帰りを待てず、いきなり他の男と結婚しちゃったんですな。彼女はナスターシュの事を結婚相手に秘密にしてるようで、それが非常に気に入らないらしい。それにナスターシュは元々ミュージシャンになりたかったのだそうで、どうもその彼女と結婚するためにその道を諦めてここでエンジニア目指して勉強してたみたい。だから彼女と結婚する道がなくなると同時に将来のプランも破綻しちゃったんですな(´・ω・`) お気の毒に。ちなみに音楽って何演奏するの?と聞いたら、トロンボーンだそうです。だからジャズ好きなんだねぇヽ(´ー`)ノ

人それぞれ結婚したいタイミングって違うから難しいよね。自分がしたい時に相手もしたけりゃ問題ないんだけど...私もこっち来る前にプロポーズされて、でも留学したかったから断ってきたんだよとナスターシュに話をしたら、そっか、ちょうど反対のことをしてきたんだねと妙に頷かれちゃった(。-_-。)ポッ いや、私は別に相手を裏切って他の男に走ったりしてませんけど...(笑)

ナスターシュのせいなのかなんなのか家の中はなんとなく停滞ムードです。そんな中でおとついいきなりベティちゃんに噛み付かれてちょっと災難だった私(ノ_・。 
今、シャワールームの使い方についてハウスメイト内で少々問題が発生しているんだけど、おとつい昼間に台所でお掃除のおばちゃんと雑談してたのを部屋から聞いてたようで、「シャワーの話してたでしょ。私、大事なことを知らされないの嫌なんだけどやめてくれない?ヽ(`Д´)ノ」といきなり( ゜┓゜)

た、確かにシャワーの話出てたけど、おばちゃんがシャワーの掃除が大変だのなんだのそういう話をしてただけでなんにも大事な話なんかないですがな...(滝汗 そもそも重要な話だったら必ず全員に徹底するよ・゜・(ノД`)・゜・ ちょっと被害妄想入ってるじょ...その前の晩も、台所のドアを開けたまま料理始めようとしてたから後で火を使う前に閉めてね、と言ったら、「私が今までドアを閉めないで料理してるのを見たことあるわけ?ヽ(`Д´)ノ」と噛み付かれ(´・ω・`) 見たこと無いけど念押しちゃいけないんですか?私がいけないの?・゜・(ノД`)・゜・ 別に命令してるわけじゃなくてお願いしてるだけなんだけど;;

<お知らせ>
保留していた1月31日の記事Ripon投稿完了しました♪



2月2日(水)23:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | スチューデントハウス生活 | 管理


(1/1ページ)