英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



オフ会

1年ぶりのオフ会でネットの仲間と遊んできました。 ボウリングと飲み会ですが...ボウリングなんて何年ぶりなんだか( ゜┓゜) もともとスコアは底打ってるので久しぶりだろうがなんだろうが関係ないといえばないのですが(ぇ

しっかりきっちり罰ゲームーー; なんかここの罰ゲーム、変なもの食べたり飲んだりなんですよねぇ(笑) というわけで今日は変な飲み物が登場ですd(・_・)

中身はもっと微妙な色なのですが、コップの中身はコーヒーと混ざってます( ゜┓゜) ははは... ちなみにこの缶の中身の原材料はといえば、ガラナエキスとか、唐辛子エキス...

いや、味はそれほど変じゃなかったです。飲めないほどげろい味では...でも...でも...

辛かったよーーー・゜・(ノД`)・゜・

のどがイガイガになりました(ノ_・。 これを一気飲みした水優さんは変態だと思います(何

ものすごい久々に居酒屋にも行ったし、友人の生まれたての赤ちゃんは抱かせてもらったし(赤子はボウリングにも飲み屋にももちろん参加しておりません、念のため(笑))、楽しかったですヽ(´ー`)ノ

でも、夜遅くまででかけたの日本に帰ってきて初めてで、早めに帰ってきたのに、やっぱり帰ってきたらでろでろにお疲れモードな私でした。 ぁー体力なくなってるなぁorz



10月30日(月)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 帰国後生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)