英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2005年2月17日を表示

朝型生活

日記更新する時間が取れない今日この頃ですーー;
というのもこの私としたことが、現在朝型生活しているからです(ぇ ここ数日、朝7時くらいに起きて朝ごはんを食べて、9時の開館と同時に図書館に行って、だいたい午後2時くらいまで淡々と論文をいじってます(´・ω・`) その後家に帰ってご飯食べたり雑用したり、もうちょっと勉強したり...していると夜になって(早っ)、早い時間に寝てしまうのでちょっとペースが狂いまくりです。でも健康にはよさそうな?(笑) このペースが上手く続いてくれるといいんですが...

というか早く教授に会いに行きたい..._| ̄|○ なぜ論文って作業してもしてもしても何かやることが出てくるんでしょう( ゜┓゜)とりあえず今の章はもう少し...のはず...なんだけどおかしいなぁ?(笑) 今書いているところは前の章と連動しているので、どこかいじるたびに前の章のつじつまあわせもしなくてはいけないのですごくやりづらいですーー; なんとか今晩中に図表をいじるところまでたどり着けるといいな~♪ そうしたらいよいよ教授にメールを...(と去年の暮れから言ってる私ですが、今度こそ本当よ~ヽ(`Д´)ノ) 

そういえば今日、図書館で勉強中にいきなり背後からナスターシュに声かけられびびりましたヽ(`Д´)ノ 一部でご心配いただいているようですが彼は少し元気です(笑) 気を取り直してもとの生活に戻ろうと頑張っているようです。あーでもびっくりした( ゜┓゜)



2月17日(木)18:14 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日々のたわごと | 管理


(1/1ページ)