英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



冬が来る

昨日だかの天気予報で、「天気は下り坂、雪が降るかもしれません。冬が来ます。」と言ってました。今から冬が来るんだとしたら今までのはなんだったんだ?ヽ(´ー`)ノ (笑)確かに今年は暖冬だけどさ~

というわけで先ほど大学から戻ろうとGRIを一歩出て目が点に。一面の銀世界でした。う~ん、今年初めての積雪です。今も断続的に降ってるけど、そんなにたくさんは降らないっぽいね。明日も少し降ると言ってます。まぁ、年に1回くらいならこういうのも悪くないですd(・_・) 寒いのに雨ってよりなんぼかまし...--;



2月19日(土)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)