英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2006年6月21日を表示

送別会

いよいよMちゃんが帰国する日が来週に迫り、今日はうちの大学の日本人ほとんど全員(といっても13人)集めての送別会でした。 私が以前住んでいたCottinghamの村にある中華レストランが会場です。

今年度は日本人史上最低なくらいの少なさで、しかも女性が少ないのでみんなで集まってこうやって飲み食いするようなイベントもぜんぜんなかったんですよね。 なので久々の勢ぞろいで楽しかったです。 食事もおいしかった! 大人数なので面倒でコースでお願いしたんだけど、スターター数種類から始まって、セカンドコースに、アロマティック・ダック、そしてメインが何種類だろう...? とにかくさまざまな料理を堪能しました(o^∇^o)ノ みんなおいしくて幸せ~♪

でも一品謎なお品が(ぇ 美味しいのは美味しいんだけど、いわゆる「酢豚」がね... 普通、酢豚って言ったら、入ってる果物パインアップルですよねぇ。 

...ここの酢豚、イチゴ入ってますけど( ̄□ ̄;) よく見てみたらピーチも入ってた...(笑) とにかく一口めから口の中いっぱいにイチゴ味~ヽ(°◇° )ノ おいしいよ、うん、おいしいんだ。 でもイチゴなの~(笑) いやぁ、日本にいたら絶対に会えなかっただろう取り合わせ、一生の思い出になりました(ぇ

さんざん仲良くしていただいた&いろいろお世話になったMちゃんが帰国してしまうのは本当に寂しいです。 早く就職決まるといいね。 そして今度は日本で会いましょう(*^▽^*) とりあえず、先に就職決まってたら次会う時はおごってね(ぇ



6月21日(水)23:18 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日々のたわごと | 管理

天国と地獄が同時に・゜・(ノД`)・゜・

因縁のスウェーデンVSイングランド戦、やはり特別な試合でした。 天国と地獄を同時に見ちゃったよ...

まず、待って待ってようやくオーウェン&ルーニーのツートップだヽ(`Д´)ノ とうきうきしたのもいきなり開始1分で砕け散るという恐ろしい事態が(汗 オーウェンの怪我はかなりやばそうです...ようやく骨折から復活したところだったのになぜorz どの程度の怪我なのか、まだわかりませんが、なんとか来シーズン開幕に戻れる程度であることを祈ります;; 神様のいぢわるー・゜・(ノД`)・゜・

そんなわけでまたまたクラウチ登場でした。 でもクラウチだとルーニーは生きない...オーウェンも生きなかったけど。 クラウチもちっと修行して出直せーヽ(`Д´)ノ



一方、ジョー・コールの確変はうれしいニュースでした(゚▽゚*) ジョー・コールはいい選手なので国際の大舞台でそれが実を結んでよかった。 今日は大活躍でした。 しかし、クラウチ、あんたゴールしたジョー・コールに抱きつくのはいいんだけど、なで繰り回してキスしまくりで見ててやらしいです。ねちっこいよーー; そのあたりベッカムとジョー・コールの抱擁はさわやかでよかったよ(笑)

やらしいクラウチの写真はいまのとこ見当たらないのでさわやかなベッカム&コールをd(・_・) (笑)



イングランドに2点目が入った時点で、さすがに今日はイングランド勝っちゃうのか?とかなりテンション下がった私でしたが、最後にやってくれました、ラーションヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

ラーションかっこいいよーーー・゜・(ノД`)・゜・ 最高です... あの場面でラーションが決めるなんてうれしすぎ... 今日はラーションの夢を見よう(決めてみれるものでもないけど)。



6月21日(水)22:25 | トラックバック(0) | コメント(5) | イギリスのサッカーシーン | 管理


(1/1ページ)