英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



天国と地獄が同時に・゜・(ノД`)・゜・

因縁のスウェーデンVSイングランド戦、やはり特別な試合でした。 天国と地獄を同時に見ちゃったよ...

まず、待って待ってようやくオーウェン&ルーニーのツートップだヽ(`Д´)ノ とうきうきしたのもいきなり開始1分で砕け散るという恐ろしい事態が(汗 オーウェンの怪我はかなりやばそうです...ようやく骨折から復活したところだったのになぜorz どの程度の怪我なのか、まだわかりませんが、なんとか来シーズン開幕に戻れる程度であることを祈ります;; 神様のいぢわるー・゜・(ノД`)・゜・

そんなわけでまたまたクラウチ登場でした。 でもクラウチだとルーニーは生きない...オーウェンも生きなかったけど。 クラウチもちっと修行して出直せーヽ(`Д´)ノ



一方、ジョー・コールの確変はうれしいニュースでした(゚▽゚*) ジョー・コールはいい選手なので国際の大舞台でそれが実を結んでよかった。 今日は大活躍でした。 しかし、クラウチ、あんたゴールしたジョー・コールに抱きつくのはいいんだけど、なで繰り回してキスしまくりで見ててやらしいです。ねちっこいよーー; そのあたりベッカムとジョー・コールの抱擁はさわやかでよかったよ(笑)

やらしいクラウチの写真はいまのとこ見当たらないのでさわやかなベッカム&コールをd(・_・) (笑)



イングランドに2点目が入った時点で、さすがに今日はイングランド勝っちゃうのか?とかなりテンション下がった私でしたが、最後にやってくれました、ラーションヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

ラーションかっこいいよーーー・゜・(ノД`)・゜・ 最高です... あの場面でラーションが決めるなんてうれしすぎ... 今日はラーションの夢を見よう(決めてみれるものでもないけど)。



6月21日(水)22:25 | トラックバック(0) | コメント(5) | イギリスのサッカーシーン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

決勝トナメ

決勝トナメ第一戦のカードが決まり始めましたね(*・・*)とりあえずはイングランドとドイツの初戦激闘が回避されて嬉しい私です(笑)

イングランド戦は地上波では放送していなくて見られませんでした( p_q)んでも、むんさんのおかげで雰囲気がつかめたような気がしますw
これでスウェーデン対ドイツ。スウェーデンてどうなんでしょう(ドキドキ しぶとくて粘り強い試合運びなイメージがあります。うぅぅ、心配;;

オーウェンの怪我はかなりヤバそうなんですね…。。トナメ出場はともかく(それも残念だけど;)、ほんとに選手としてシーズン前に復帰できる事を祈ります。


 by 夕 | HP | 6月21日(水)12:27

        

>夕ちゃん
そっか、日本では地上波放送なかったのね;; えげれすはほぼ全試合地上波ありっつー壮絶な状況なので忘れてました(昨日のはどっちにせよ当然あるわけですが)。

>スウェーデンてどうなんでしょう(ドキドキ しぶとくて粘り強い試合運びなイメージがあります。うぅぅ、心配;;

Σ(・ω・ノ) そういえば夕ちゃん、クローゼたんスキーなんだっけ?(笑)王子様、今回もがしがし活躍してるね^^ 次は私と夕ちゃんは敵同士だ(*ノノ) ...でも正直言ってドイツの方が強いと思うよ。 自国開催の強みを越えてまでスウェーデンが圧勝できるような力はないと思う。

確かにスウェーデンは粘るチームだね。昨日ももうだめかと思ったけど感動をありがとう、って感じだもん。 でも相手がイングランドだからってのもあるかもね(笑)結局不敗神話継続しちゃったし。 ドイツ戦、いい試合になるといいなと思います。

オーウェンは...・゜・(ノД`)・゜・


 by あすとる | 6月21日(水)17:45

ブログ拝見させていただきました

ブログ楽しく拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のブログはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?busa


 by e-アフィリ | HP | 6月21日(水)19:25

見たよ~~

オーウェンどうしたの??何が起こったの??って呆然としてしまいました・・・・。
私もオーウェンとルーニーのが見たかった・・・・。開始早々だったのでショック・・・・。さらに今大会出場は無理かもと聞いて、さらにショックでした。
ジェラードの2点目が入ったときは、ようやくスウェーデンに勝つ日が来たか!!って興奮してしまったよ。
がんばれイングランド!!


 by おさぴょん | 6月21日(水)19:46


>おさぴょんさん
私も今日という今日こそはついにイングランドが勝つ日が来たのかなぁと思いました。 でも長年のジンクスはしぶとかったですね。
まぁ、スウェーデンは次で終わりかなと思うのでいい夢みさせていただきました(笑) 

イングランド、決して強いと思えないのにひょろっと勝ち抜いてるあたり、運がついてるんだろうなーって思います。その運に乗っていけるところまで行ってほしいですね^^


 by あすとる | 6月22日(木)07:28


(1/1ページ)