英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2006年6月5日を表示

W杯間近

W杯も間近となり、イングランド代表もいよいよドイツに向かったとニュースで言ってました。一応骨折回復待ちのルーニーも行ったようですが、果たして彼がW杯のピッチを踏むことはあるんでしょうか? 若いんだし無理せんでもいいと思うんですけどね。 幸いオーウェンは大丈夫そうだし、クラウチとのコンビも機能してそうですし。

町中でも至るところでイングランドグッズを売ってます(笑) 応援グッズやTシャツやフラッグや...スポーツ洋品店はもちろん、婦人服屋でもいっぱい売ってる(笑) マーケットに行くとそういうストールも出ていたりします。 みんな商魂たくましいなぁ。 4年前よりいっぱい売ってる気がするんですが気のせいでしょうか? 

外を歩いていると、旗を立てた車も山のように見ます。なんかこの旗の立ち方が結構間抜けで笑えるんですけどー。 見るたびにぷっと笑ってしまいます。 昨日なんて3本旗立ててる車見ましたよ...なんで3本? 変だよ...謎です(笑)

私個人はアイルランドが出ないW杯はいまいちテンションが上がりません(爆 日本代表興味ないし(いや、俊ちゃん好きですけど...でもなんかジーコジャパンは見る気せん)。 一応イングランド戦は消極的に応援予定です(ぇ



6月5日(月)22:09 | トラックバック(0) | コメント(4) | イギリスのサッカーシーン | 管理


(1/1ページ)


FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | 恋活 | 家電バーゲン
放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機 | パスキット