英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2006年6月6日を表示

久々のバトン

記念すべきオーメンの日の今日、アンモナイトのみらさんから久々にバトン回ってきたのでやってみます。 でもみらさんと違って面白くないと思うんですが(ぇ

1. 回す人を最初に5人言ってください

なぜ最初... 最近面倒なので回すのはなしで(ぇ
欲しいひといたらあげます( ゜┓゜)

2.お名前は?

あすとる (もしくは「む~ん」とか「むんむん」とか...「うず」ってのも。いろいろある。 ...誰ですか?「女帝」が抜けてるとかいう人。 あれは通り名でHNじゃないヽ(`Д´)ノ ぇ)

3.おいくつですか?

28(←こうやって、堂々と嘘をつくやつもあまりいまい。)

と同い年(と思われる)のみらさんがおっさるので私も28です(何
  
4.ご職業は?

現在は大学院博士課程の学生。 イギリス来る前は財団法人の研究所で研究やってました(バイオちゃんです。微生物屋さん)。

5.ご趣味は?

多趣味っ! 

読書:ファンタジー中心にいろいろ。オタクなので漫画も結構読みます。今はうっかりはまってしまった「バッテリー」無限ループ中...(切実にバテリ友達募集中です ぇ)

スポーツ:やる方は水泳くらいですが、見るほうはサッカー、野球、F1などなど。 野球は今は見られないのでもっぱらサッカー(ニューカッスルユナイテッドのサポ)

料理:日本では実家暮らしだったのでぜ~んぜんやりませんでしたが、こちらに来てからやり込んでます(笑) 将来店を出せといろんな人に言われ続けてます。その暁にはMちゃんがインドネシアン・バティックでのれん作ってくれるそうです(爆 し、資金どこから...orz

旅:旅好きです。 特に計画立てるのが(ぇ 旅行企画の仕事とか実は天職だったんじゃなかろうか(笑)
時刻表とかにらみながら、難しい旅程がうまく組めるとすごい達成感...(馬鹿) もちろん実際に旅するのも大好きですよーぅ( ゜┓゜) 

ウォーキング:歩くのなんて大嫌いだったんですが、イギリスの田舎に住んでたら、いつの間にか大好きになってました(爆 夏場はせっせと週末に近場で歩いてます。フィールドウォークの醍醐味はなんといっても、車や列車で動いていたら見られないすんばらしい景色が見られること!

6.好きな異性のタイプは?

観賞用にはとにかくずしっと重みのあるガタイのいい人。尻フェチなのです(笑) 野球尻が理想(*ノノ) 
胸毛つきの厚い胸板と、美しいハゲも大好物。

でも実用としてそういう彼氏がいたとかそういうことはないので、あくまで観賞用っぽいです(寂) 

7.特技は何?

特技といえるようなものは特にない気が。 日本泳法とかシンクロの基礎ができるとか。 一応琴弾けるとか。ヴァイオリンも昔はちょっとだけ弾けたけどもう弾ける気はしませんヽ(´ー`)ノ

8.資格は何か持ってますか?

現在有効なのはお華の免状くらいか?(汗 運転免許も失効しちゃったし。博物館学芸員とか...

9.悩みが何かありますか?

論文進みません...orz

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:うどん、 クスクス
嫌い:キノコっ! 後は青臭いもの(生のトマトとかきゅうりとかメロンとか)

11.あなたの愛する人へ一言!

今、彼氏おりませんので親宛で。

お父さん、お母さんごめんっ(爆 も、もうちょっと待ってねorz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなもんでしょうか? なんか恥ずかしいバトンだね、これ...(。-_-。)


※ここ何日かコメント削除ぜんぜんできない状態なのでいただいたコメント埋もれてます;; 一応新しい記事へのコメントは必ずチェックするので大丈夫なんですが、古い記事にコメントされる場合、お返事が遅れるかもしれません。すみません... 早く改善してくれるといいんですが...--;



6月6日(火)22:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | ネットライフ | 管理


(1/1ページ)