英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2005年6月3日を表示

玉砕

今日のミーティングに何かしら書いたものを持って行きますと宣言してしまったので、ここ何日かちょっと根を詰めてやってたんだけど...直前になって大穴発見してしまった_| ̄|○ いやぁ、必要な情報全部拾ったつもりだったのにまだ拾ってなかった実験がいっぱいあった>< 私、ほんとにいっぱい実験したんだなぁ、と我ながら感心(ぇ

教授にその旨話して、今日それでも読みたいか?と聞いたら、とにかく詰め込めるもの全部詰めてから持ってきなさいと言われてしまいました(そりゃそーだ)。しくしくしくしく...来週の金曜にまた教授に会うので、それまでに穴が埋まるといいんだけど( ゜┓゜) ちょっと巨大穴だったのでいまいち自信がない私でした。でも努力あるのみです。

さて週末です。私はなぜか今週も歩きに行くことになりました。さすがに2週連続はしないつもりだったんだけど、友人のお誘いのコースがあまりに魅惑的だったので...天気はいまいちっぽいんだけど、楽しんで来たいと思います♪ でも雨ざーざーだったらやだなぁ...撥水のしっかりした上着がないのよね~ ←えげれすに7年住んでてコレはいかんでしょう。必須アイテムなのに(笑)



6月3日(金)12:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のたわごと | 管理


(1/1ページ)