英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2005年6月12日を表示

だらだら

終日寒気とくしゃみと鼻水の嵐で動けなくて布団で丸まってましたーー; 最近微妙に寒いからなぁ… 久々にヒーターなんぞつけてみましたです。 そして丸くなりつつ、なんかやたら全身かゆい…と思ったら薬のみ忘れてました(爆 実はいつも飲んでる抗ヒスタミン剤ちゃんと効いてたんですね。知らなかった(マテ

そんな私ですが、明日はロンドン日帰りです。PC担いで修理に出しにいってまいります(笑 うーん、久しぶりのロンドン。日帰りだとあまり滞在時間もないので友達に会えるわけでもなく、どこかに遊びに行けるでもなく、ひたすら買い物して終わりそうです(苦笑 寿司と納豆が私を待ってるのです(何 明日は納豆12個くらいは買ってくる予定(ぇ 中華街でニラ買いたいけど(HULLではまれにしか見ないので)、きっと帰る途中超迷惑な予感(苦笑 まぁあきらめるかーー;



6月12日(日)23:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のたわごと | 管理


(1/1ページ)