英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2005年6月6日を表示

格闘の一日

なんか実りのない一日でした…

かれこれ一ヶ月近く前に新しい小切手帳を送ってもらえるように頼んだのにいまだに来ないので、仕方なく昼過ぎから、三度銀行へ。 そしたら案の定住所直ってませんでした(疲 過去3回ほど訂正頼んだのに… なんで直ってないんだよーー;; そして問題の小切手帳は先月13日に発送されてますって。だからなんにも来とらーん。うぅ… 今日という今日こそは直してくれてますように。今日私が必ずやっておきますとか言うんだけどさ。とりあえず住所が直れば金曜日くらいに新しい小切手帳は来るはずなのでそれまで様子見です。

そして小切手帳と同時に頼んだインターネットバンキングの手続きのお知らせも当然手元には届かず;; そっちについてはもう申し込みはされてるので直接ウェブにいって、必要なパスワードとか再発行の手続きをして送ってもらってというので、さきほどやってみましたよ、えぇ。

...該当する登録がございません。

だーかーらーーーーー。


もう嫌、こればっかり(笑 結局全部これからコールセンターに電話しないといけないようですーー;大学のシステムの電話だと0845は高いのであまりかけたくないんですが…しくしく。しょうがないので明日にでも電話してみたいと思います。

クラッシュしたPCの方も一応マニュアルに従って再セットアップができると書いてあるのでやってみたんですが、こっちはどうもノートン先生が悪さをして途中で止まってしまう事件が;; おかげで再セットアップが中途で止まってしまって、結果としてWindowsは起動すらしなくなりました…はっはっは(もう笑うしかない) というわけでこちらも朝にはNECに国際電話orz もう次はノートン入れるのやめようかしら… NECに相談して、他に解決法がなければ泣く泣くおにゅうのXPを買おうと思っております。やっぱり復旧まで2週間コースです。はぁ…



6月6日(月)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のたわごと | 管理


(1/1ページ)