英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



W杯間近

W杯も間近となり、イングランド代表もいよいよドイツに向かったとニュースで言ってました。一応骨折回復待ちのルーニーも行ったようですが、果たして彼がW杯のピッチを踏むことはあるんでしょうか? 若いんだし無理せんでもいいと思うんですけどね。 幸いオーウェンは大丈夫そうだし、クラウチとのコンビも機能してそうですし。

町中でも至るところでイングランドグッズを売ってます(笑) 応援グッズやTシャツやフラッグや...スポーツ洋品店はもちろん、婦人服屋でもいっぱい売ってる(笑) マーケットに行くとそういうストールも出ていたりします。 みんな商魂たくましいなぁ。 4年前よりいっぱい売ってる気がするんですが気のせいでしょうか? 

外を歩いていると、旗を立てた車も山のように見ます。なんかこの旗の立ち方が結構間抜けで笑えるんですけどー。 見るたびにぷっと笑ってしまいます。 昨日なんて3本旗立ててる車見ましたよ...なんで3本? 変だよ...謎です(笑)

私個人はアイルランドが出ないW杯はいまいちテンションが上がりません(爆 日本代表興味ないし(いや、俊ちゃん好きですけど...でもなんかジーコジャパンは見る気せん)。 一応イングランド戦は消極的に応援予定です(ぇ



6月5日(月)22:09 | トラックバック(0) | コメント(4) | イギリスのサッカーシーン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お元気そうで何より

日本は一次リーグ敗退です、きっとヽ(´ー`)ノ
地味におばはん元気そうで何よりですヽ(´ー`)ノ


 by icchi | 6月6日(火)15:50

勝った!(笑)

ふふふ、私は6本立ててる車を見ましたよ!勝った!(何に?)

 by kujila | HP | 6月6日(火)23:24


>icchiっていうかおっちゃん
久しぶり~ まぁ、勝ち抜くのは無理っしょ(笑) とりあえず失点少なめで健闘して欲しいですが。 私は、まぁ、地味に元気だよ(笑)

>kujilaさん
うっ負けたorz

...って違ーう(笑) 6本ってすごいね。どこに立ってるのよ...前後左右と後はどこ?(汗


 by あすとる | 6月7日(水)06:52

kujila

ふふふ、想像つかないですか?

4駆だったので、窓が大きいのか、後部座席の窓左右に3つずつついてました!すごすぎ。


 by kujila | HP | 6月7日(水)22:07


(1/1ページ)