英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2006年2月26日を表示

占いとか診断とか

アンモナイトのみらさんが楽しいテストをやってらしたので私もやってみました(・_・)ノ

オーラ診断

私は...緑だそうです。

今のあなたは・・・教え、再生、治療
あなたの存在自体は周りの人にとって癒しでありとても頼られているようです。今よりもさらに肩の力を抜いて持ち前のバランス感覚で周りと接してみてください。きっと今と違うあなたの魅力に周りの見方も今以上に変わるのではないでしょうか。何か悩みのある方は解決の糸口のきっかけが見つかりそうです。

緑色オーラの特徴
緑のオーラは調和のエネルギーを表し、洗練された頭脳の持ち主から放たれることが多いオーラ色です。バランス感覚にすぐれ、人とのコミュニケーションを大切にし、忍耐強く人を導いていこうとするその努力は、その人を成功に導く場合が多い様です。ですが、物事を理論的に処理しすぎてしまう一面もあり、独断的になったり、頑固さが前面に出てしまわない様に用心して下さい。

あなたの長所
上品、誠実、道徳心に厚い、率直

あなたの短所
調和を欠く、自信過剰、わがまま

あなたの適職
不動産業、セールス、投資アドバイザー、実業家、経営者、保険業、マーケティング、広告業、マネージャー、セラピスト

相性の良いオーラ色
青色・赤色

なーんとなく当たってる気がする。 わがままとか(ぇ
でも適職が謎です...どれもいまさら絶対たどり着けない(笑)
あ、ニッセイのおばさんにならなれるかも!(マテ



せっかくなので他にもしゃれで楽しそうな占いとかいくつかやってみました(笑)

係占い
簡単な生まれで判断タイプだけどなんか当たってる気もする...
私は「学級委員タイプ」でした。 学級委員なんて一回もやったことないけど~ヽ(´ー`)ノ

元素占い
だからなんだって言われると困りますが元素です(ぇ
私はクリプトンだった(笑) 相性がいいのはPa ( プロトアクチニウム, 91 )、Fm ( フェルミウム, 100 )、Mt ( マイトネリウム, 0 )、Nb ( ニオブ, 41 )、K ( カリウム, 19 )らしい...カリウムしか知らんわ( ゜┓゜)

死に様占い

死亡した状況:
 旅行先の国で、クーデターが起きてしまう。
 戦闘に巻き込まれたあなたは、流れ弾に当たって死亡。
 あなたの死の瞬間を写したカメラマンは、その写真で戦争の悲惨さを世に訴える。
 後に彼はピューリッツァ賞を受賞した。
死因: 胸部被弾による失血死
死因の種類: 不詳の外因死
死亡した場所: 広場

あなたの死に様は、文句ナシのAランク

...誉められました。

よろしければ皆様やってみてください(笑)



2月26日(日)19:54 | トラックバック(2) | コメント(2) | ネットライフ | 管理


(1/1ページ)