英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2006年2月1日を表示

何バトンだ、これ?

2月になったとたん、なんかむちゃくちゃ寒いですー。正しく厳冬っぽくなってきたorz 現在の気温 -3℃です(´・ω・`) 風邪っぽくて頭痛いし...これ書いたらさっさと薬飲んで寝よう。


さて、何バトンなのかよくわからないものがオメガさんのところから飛んできたのでとりあえず答えてみます(日記のネタを思いつかないとも言う)。

1.家に帰ってまず何をする?
靴ぬいでコート脱ぐ。その後お茶入れます。

2.普段家での格好は?
普通の格好。特に部屋着とかではなくTシャツとスカートとカーディガンとかそんなの。靴下は脱いで素足にスリッパ(ものすごく寒い日は靴下履くけど)。

3.部屋はどんな感じ?
セミ・デタッチのスチューデントハウスの1階の玄関脇の広い部屋。勉強机と寝台列車みたいなちまっこいベッドとワードローブ、そしてソファとまでいかないような中途半端な椅子が3個、プラスチックの黄緑色のコーヒーテーブルを囲んで置いてある、そんな部屋。壁には愛するKEANEのポスター(。-_-。)

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
仮住まいなのでかなってないけど妥協中(あぁ、カーテンだけでもかけかえたい...)。

5.朝型人間?夜型人間?
残念ながら夜型。朝型になりたい...

6.好きな音楽は?
ジャンル的にはジャズ以外なんでも。アルゼンチンタンゴは別格。ブリティッシュ・ミュージックではなんといってもKEANE。Daniel BedingfieldとかRobbie Williamsも好きです。

7.好きな本は?
20年くらい繰り返し読んでいまだ飽きない「ベルガリアード物語」が筆頭かな。
なんでこんなに面白いんだろう...

8.好きな漫画は?
...漫画オタクなのでこんなの多すぎて答えられません・゜・(ノД`)・゜・ 

9.好きなゲームは?
ゲームはそんなに数こなしてないけど、好きなもの筆頭はやはり「ファイヤーエンブレム」シリーズかなー。中でも聖戦の系譜にはかなり思い入れが。 後は不思議のダンジョンはいつもやりこむ。 シュミレーションが好きですねー。

10.好きな服装は?
布をいっぱい使った服が好き。日本にいた頃はKaneko Isaoにはまってました(服道楽)。 今は日本の服はよくわからんので... イギリスではKALIKOとかPer Unaとか好き...どう転んでもかわいらしい服が好きみたいです。年も考えろよ、自分...

11.好きな食べ物は?
かんきつ類。 羊肉。 刺身好きだけど近年食べれない・゜・(ノД`)・゜・

12.好きな飲み物は?
各種100%フルーツジュース。 玄米茶。 最近のはまりはこの前書いたレモン&ジンジャー・ティ。 ガス入りの水も大好物です(・_・)ノ

13.好きな動物は?
象とパフィン(写真参照)。パフィン愛好友達募集中です(*ノノ) こんなに可愛いのに愛好家に出会えなくて寂しい...

14.好きな場所は?
自然の中。

15.好きな言葉は?
笑う角には福来る とか?

16.苦手なものは何?
し○たけヽ(`Д´)ノ そして、足が4本より1本でも多い生き物全て・゜・(ノД`)・゜・

17.これだけは人に負けないものはある?
おせっかい(負けたほうがいいんじゃ...)。

18.親友に一言!
いつもご迷惑おかけしてます(。-人-。)

19.マイミクさん達に一言!
何これ? MIXIとかから来たのかな?

20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで
もう疲れたのでいいよ...



2月1日(水)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のたわごと | 管理


(1/1ページ)