英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2006年2月24日を表示

インド料理

イギリスで美味しい外食といったら、まず誰でもインド料理をあげるんじゃないかと思うくらい、この国にはインド料理が普及しております。どんなくそ田舎でもインド料理屋の一軒くらいはあるもので、それこそ日本の中華料理のごとくはびこってますd(・_・)

美味しいイギリス料理は結構出会うのに気合がいるけど、インド料理はそんなにはずれたりしないのもいいところです。もちろんその中でも極上に美味しいやつに会いたい場合はそれなりに労力やお金を投資する必要があるんですが。

今日はかねてから懸案となっていた、正月にPCの運び屋をしてくださったTさんにお礼のお食事を...という企画で、私たちのお気に入りのインド料理屋に食事に行きました。私が以前住んでいた村にあるんだけど、なかなか美味しいんですよ...ふふふ。 Tさんはここのタンドーリが大好きということで、そこのお店がリクエストだったのです(笑)

Hくんも誘って3人でたらふく食べて来ました( ゜┓゜) まじで死にそうに苦しいです(爆 いろいろ食べられていいかな~と思って3人用のセットにしたらタンドーリ・チキンの後にカレーが4種類も出てきて...(汗 プラウライスとナン2種類(ガーリック&ペシャワリ)と共にがんばって食べたけど完食は無理でしたヽ(´ー`;)ノ 日本人の胃はか弱い...(というかえげれす人の胃がおかしいんだけど)

↓お店のHP
Alishaan Tandoori & Balti Restaurant



2月24日(金)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | イギリスの“おいしい” | 管理


(1/1ページ)