英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2006年2月2日を表示

速報

Newcastle dismiss manager Souness

ようやくスーネス解任です。遅い、遅すぎるよ...

ニューカッスル、現在降格ゾーンまであと6ポイントまでせまっております(T_T) 降格だけはしないでなんとか逃げ切ってくれ・゜・(ノД`)・゜・

というわけで当面の代行監督はグレン・ローダー、そしてその補佐にキャプテンであるアラン・シアラーがつくそうです。

さっきお昼のBBCニュースを見ていたら、サポーターの喜びの声をたくさんひろってて面白かったです(笑) みんな長いこと待ってたからなぁ... 前任のサー・ボビーの時はサポーターはそれほど解任希望でもなかったのに上層部が追い出す気満々だったのに対して今回は追い出したくない上層部対さっさと追い払え的なサポーターという感じでした。 スーネスが才能ないとは思わないけど、とにかくウチには合わない(少なくとも現状で)ってことですね。 ぁーすっきりした(小声)。



2月2日(木)13:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | イギリスのサッカーシーン | 管理


(1/1ページ)