英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2005年3月10日を表示

またまたテスト

今度は世界地図(*ノノ)キャ♪


create your own visited country map

さぁどうだ?自分の行ったことのある国を表示できるようになってるのですが...

う~ん、設置は一発成功だけどでかい...(汗
縮小できるかどうか考えたいけど、今日はもう寝るのでこれでおしまい(笑) また明日勉強に飽きた頃にでもいじることにします(´・ω・`)

あ、ちなみにこの地図はこちらで作成できます。

World66


さて、というわけでサイズはさくっと変更できました。これはImgなのでカンタンだった(゚▽゚*) 下の訪問者マップも快調に動いてますわね。無料の範疇なので500アクセス/月までしかカウントしないはずだけど(笑) 中国からのアクセスはタイトルで検索して来て、ちっ中国語じゃねぇヽ(`Д´)ノって感じだったのでしょうか?(´・ω・`)ぇ



3月10日(木)00:16 | トラックバック(0) | コメント(7) | ネットライフ | 管理


(1/1ページ)