英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2006年3月6日を表示

It's Chico Timeとか

今日はオスカーナイトなのにBBCで中継なくてツマラン(´・ω・`)と終日TVもつけず、ラジオもろくに聞かず静かに過ごしてましたが、さきほどネットでニュースチェックをしていてびっくり。

な、なんといつの間にかChicoのデビューシングル発売になってて、チャート初登場1位取ってる( ̄□ ̄;) おめでとう、Chico・゜・(ノД`)・゜・ あぁ、うれしいよ...っていうかどうしよう、やっぱりCD買ってあげるべきなのかしら...迷うわぁ。 だってChicoには幸せになってもらいたい(*ノノ) ←馬鹿

今日発表のニュースによればパパになるらしいですね。お相手は15年来のソウルメイトさんだとか。いやぁ、幸せいっぱいやん。めでたいです。

UK Single Hit Chart 40

Chico's official site

昨年のX-FactorからのデビューはChicoが二番手? Shayneもなんか実に景気良く売れましたし良い感じですね~ 他の面子もどんどん続いてくれたまえヽ(´ー`)ノ

今のところ事実&噂含めわかってるのは...

・Joueney South
サイモンのレーベルと契約してレコーディング中ということで、カヴァーだし、5月くらいには出てくれないかなと思ってたら...なんと!

3月20日にアルバム発売ですヽ(`Д´;)ノ 早っ。 いや~ん、朝一に買いに走るわ(*ノノ) 楽しみ~♪

・Andy
なんかBrendaとデュエットを出したいとか言ってるという話があって、なかなかいいんじゃない?と思ってたんですが、いつの間にか彼もアルバム発売決まってました。 しかもJourney Southと一緒の日なんですが(汗 「The Impossible Dream」というタイトルだそうです。 シングルも4月3日に発売。 う~ん、Journey Southと同時発売ってAndyにはあまりよろしくないような気が...心配です。 でも、私はAndyのアルバムは買わないよ(酷 Andyにも幸せにはなってほしいけど(笑)

・その他の皆様
Brendaはどうなってるんでしょうね? 彼女は確実に何か出すと思われますが。 その他でコントラクトの噂を聞いたことがあるのはマリアちゃんとフォーチュンくらいか? でもその後続報を聞かないのでどうなってるやら...

そして、先日アナウンスされた「Celebrity X Factor」ですがSol campbellが出るかもという話が気になってます。 最近本業不調でなんか気の毒なんですが、大好きなプレイヤーなので出たら応援するわ~ヽ(°◇° )ノ ←同じ理由でDancing on iceのシーマンも応援してた(笑) こちらも楽しみです。



3月6日(月)01:54 | トラックバック(0) | コメント(6) | イギリスのTV番組 | 管理


(1/1ページ)