英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2006年3月26日を表示

ヾ(〃^∇^)ノ ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。) 。

予想通りですが、めでたくJourney South、今週のアルバムチャート1位でした~ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ おめでとう~兄&カールヽ(´ー`)ノ

アンディも2位でよかった、よかった。 やっぱりX-Factor組強いですねぇ...ラジオでアンディ・ザ・ビンマンとか二つ名つけられてたけど負けずにがんばれ、アンディ(苦笑

しかし、ヒット40UKで、ジャーニーサウスの時になんの曲がかかるのかなと思ったら、なぜかTime After Timeでした... 他の曲の方が良かったなぁ(笑) 

今日は夜のTop Of The Popsにもジャーニーサウスが出るので楽しみです♪ ようやく動く彼らが見られるーーヽ(°◇° )ノ (ここのところ土曜日の歌番組にはよく出ていたんですが、毎週歩きに行ってるので見てないのでした)

秋に全国ツアーも決定し、日程が発表されたジャーニーサウス、でもできれば早めにオリジナルアルバムを...頼みますぅ...(笑) 今回のオリジナル2曲も良かったので早くもオリジナルアルバムに期待が膨らみまくりですヽ(`Д´)ノ



3月26日(日)16:03 | トラックバック(0) | コメント(3) | 私の愛する音楽 | 管理


(1/1ページ)