英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2005年4月8日を表示

吹雪ヽ(`Д´)ノ

あのー...春来たんじゃなかったですっけ。気のせいだったのかしら(p_q)
というわけで今日は吹雪でした。まぁ、ずっと降ってるわけじゃなくて結構青空も広がってましたが。でもあんな吹雪、この国で初めてみましたよ、私...たまたまその時外を歩いていて、遭難するかと思いました(大げさ)。 日曜からはまた暖かくなるらしいけど、あまり信じてません(ぇ

今日は久々にHULLに戻ってきたインドネシア人のお友達がお土産をいろいろ持ってきてくれました(//∇//) いただいたものはというと、私の大好きなオレンジ系の配色のサロン(インドネシア民族衣装のスカート)とスカーフのセット、キーホルダーそして彼女の町ジョグジャカルタのお菓子、そしてケチャップマニスですヽ(´ー`)ノ  お菓子は日本の餅菓子と似てておいしいの^^ ドリアン味とかですが(ぇ 
綺麗なサロンをいただいたので、ここは私の色っぽいサロン姿なんぞご披露したいところですが、こう寒くてはサロンなんぞ着れません(*ノノ)ぇ

いただいたケチャップマニスを使って、夕飯は久しぶりにナシ・ゴレンを作ってみました。あーおいしかったヽ(´ー`)ノ  やはりアジアご飯はいいですねぇ。心が和む~♪



4月8日(金)19:10 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々のたわごと | 管理


(1/1ページ)