英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2005年4月7日を表示

デジタルオーディオプレイヤー

世の中の電子機器の進化に激しくついて行っていない私ですが、この度久々に文明のお道具を一つ導入しました(・_・)ノ 携帯用のデジタルオーディオプレイヤーです。iPodはおろか、MDすら触ったことのないアナログな私だったんですが(笑)
買ったのはこちらです↓

Rio Unite 130

当然色はオレンジヽ(`Д´)ノ なんか小物を買う時にオレンジがある時はオレンジを買うのが基本になってます(笑)有機ELディスプレイって初めて実物をみましたが綺麗ですねぇ。昔使ってたウォークマンとかに比べて軽いし、便利な世の中になったものです(だからMP3プレイヤーとか使ったことないんですって)。これ、一応モノラルではあるけどボイス録音もできるのでコンサートでも録音チャレンジしようと楽しみにしてる私です。FMも聴けるし、これで大学で勉強する時もBGM欲しい時に即聞けると思うとうきうきヽ(´ー`)ノ



4月7日(木)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のたわごと | 管理


(1/1ページ)