英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2005年4月30日を表示

ギリシャ人ショックを受けるの巻

昨日の夕方、私の部屋の前と言うか2階の廊下でナスターシュとバーバラがなんか延々としゃべっていて
一体なんじゃ?と思ったら、実はバーバラが急遽、今日オランダに帰国することになったんでした。お兄さんが突然結婚することになったらしい(笑) というわけで5月17日までオランダに戻り、その後こちらに戻ってきて6月末までいるというスケジュールに変更になったのだそうです。まぁ、それはどうでもいいんだけど、これでなんでナスターシュが大騒ぎしてたかわかったよ...そう、ナスターシュはもうバーバラに会えないんですな(笑) ヤツは5月10日にギリシャ帰っちゃうので。 彼女に突然去られて以来、一時は激しく落ち込んでいたナスターシュだけど、最近はもうすっかり元気...というかはっきりきっぱりバーバラを狙ってた気配が(*ノノ)  かわいそうですが、バーバラには綺麗さっぱりその気はないのでここは諦めるしか(笑)
昨日の夜、ナスターシュに会った時、バーバラが帰るの知ってる?と聞かれたんだけど、見るからにしょげてました(笑) いやぁ、青春ですね(違 どうせ自分だってあとちょっとでいなくなるんだしいいじゃんね。

というわけで私が買い物に出ている間にバーバラは帰国した模様。やっぱ近いっていいですねぇ。私がオランダから来てるんだったら、毎月帰っちゃうかも(ぇ アジアはやはり遠いです(´・ω・`) 日本には2年数ヶ月ほど帰ってないんだけど、さすがにちょっと恋しいような? でも微妙な感じなんですね。恋しいのは恋しいけど、怖い...もう日本に馴染めない気がする自分が(笑)

日本はGWですがイギリスもこの週末は連休なのです。ただのバンクホリデーウイークエンドなので名前はないけど。 きっとあちこち賑わっていることでしょう(´・ω・`) 私は金曜予定のミーティングが火曜に延期になったので家で悶々して過ごしてます。そんな私を思いやるようにお天気も悪くていい気分です(ぇ せっかくなのでなんかいろいろ料理でもして気晴らししようかな。



4月30日(土)22:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | スチューデントハウス生活 | 管理


(1/1ページ)