英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2006年4月22日を表示

シアラー・゜・(ノД`)・゜・

Shearer: Injury Confirmed

シーズン残り3試合というところで、英国の誇るスキッパー、わが愛するニューカッスル・ユナイテッドの生き神様、アラン・シアラーが先日のタイン&ウエア・ダービー(対サンダーランド戦)での怪我のため、引退が決定してしまいました(T_T)

最後が因縁のサンダーランド戦(うちの試合で一番サポーターにとって重要な試合)、そして最後のPKを決めてキャリアーエンドとは、なんて劇的なんでしょうか;; あぁ、でも最後まで見ていたかった... 今年は最後にチェルシー戦が残っているので、そこで華々しく見送りたかったです。くっすん。

5月にはテステモリアル(長期に渡ってクラブに貢献した選手のための特別興行)あるんですが、シアラーのプレイなしなのね... うぅ... 

アランは本当にすごい選手でした。何がすごいってもちろんそのプレイもですが、それだけじゃなく性格とかもお馬鹿ちゃんが多いサッカー界ではまれにみる紳士だった(ノ_・。 そして、クラブを、ニューカッスルを誰よりも愛している男でした。 一生忘れません... とりあえずしばらくは自分の人生を楽しみたい、というコメントを出してますが、そう遠くない将来にニューカッスルの指導陣として戻ることがほぼ確定的なので、その日を首を長くして待ちたいと思います。




と、こんな記事の下でなんですが、ちゅー介の野郎、台所から私の部屋に移動してきた模様(T_T) 今朝、やつらの物音で6時前に起こされました(涙 そしてそのまま大掃除に突入... 現在、半分済んだトコだけど、残ってる半分から音がするぅーヽ(°◇° )ノ もう意地です。全部移動して徹底的に掃除してやるーーヽ(`Д´)ノ



4月22日(土)07:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | イギリスのサッカーシーン | 管理


(1/1ページ)