英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2006年4月3日を表示

イースター休暇

ここのところ毎日同じような天気が続いてます。 朝起きると気持ちよく晴れていて、空が青くていい気分で。 そして昼過ぎに必ずにわか雨が(笑) 判で押したように毎日1時前後に降るんですがヽ(´ー`)ノ 不思議です。

3月末で大学のレポート提出ラッシュも終わり、大学はイースター休暇に入ったようです(ようです、というのは自分がコースでやってるわけじゃないので大学のスケジュールよく知らないから)。 気づいたら、この家に私しかいませんでした(爆

隣室のテンビーは1週間早く、早々に家族のいるロンドンに行っちゃったし(レポートの提出に来ると言ってたけど、結局姿見てないので郵送でもしたんでしょうか?)、ナタリーはものすごい量の衣服類を袋詰めして玄関に搬出し、親が迎えに来て、車で実家に帰っていきました。 ごみ袋7つくらいの衣類が並んだのはなかなか壮観だった... あれ、洗い物だったらどうしよう(ぇ

アリーサも知らないうちに実家(ランカシャー)に帰ったようです。そして家族の元に戻らないのは私と、アイフォンだけですが、そのアイフォンも彼氏のとこに行きっぱなし(正確には毎日昼間にちょこっとだけ戻ってくるけど、すぐ出て行っちゃう)なので、私一人暮らしなのです(*ノノ) ...ちょっと寂しいです(笑)



花のアップ撮ってみましたが、やっぱり日本の桜とは違いますね。 同じバラ科の花ではあるけど。正しいお名前が知りたいです。



4月3日(月)13:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | スチューデントハウス生活 | 管理


(1/1ページ)