英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



シアラー・゜・(ノД`)・゜・

Shearer: Injury Confirmed

シーズン残り3試合というところで、英国の誇るスキッパー、わが愛するニューカッスル・ユナイテッドの生き神様、アラン・シアラーが先日のタイン&ウエア・ダービー(対サンダーランド戦)での怪我のため、引退が決定してしまいました(T_T)

最後が因縁のサンダーランド戦(うちの試合で一番サポーターにとって重要な試合)、そして最後のPKを決めてキャリアーエンドとは、なんて劇的なんでしょうか;; あぁ、でも最後まで見ていたかった... 今年は最後にチェルシー戦が残っているので、そこで華々しく見送りたかったです。くっすん。

5月にはテステモリアル(長期に渡ってクラブに貢献した選手のための特別興行)あるんですが、シアラーのプレイなしなのね... うぅ... 

アランは本当にすごい選手でした。何がすごいってもちろんそのプレイもですが、それだけじゃなく性格とかもお馬鹿ちゃんが多いサッカー界ではまれにみる紳士だった(ノ_・。 そして、クラブを、ニューカッスルを誰よりも愛している男でした。 一生忘れません... とりあえずしばらくは自分の人生を楽しみたい、というコメントを出してますが、そう遠くない将来にニューカッスルの指導陣として戻ることがほぼ確定的なので、その日を首を長くして待ちたいと思います。




と、こんな記事の下でなんですが、ちゅー介の野郎、台所から私の部屋に移動してきた模様(T_T) 今朝、やつらの物音で6時前に起こされました(涙 そしてそのまま大掃除に突入... 現在、半分済んだトコだけど、残ってる半分から音がするぅーヽ(°◇° )ノ もう意地です。全部移動して徹底的に掃除してやるーーヽ(`Д´)ノ



Apr.22(Sat)07:44 | Trackback(0) | Comment(0) | イギリスのサッカーシーン | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)