英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2005年12月9日を表示

ささやかなお楽しみ

先週あたりは妙に暖かかったけど、また寒さが少し戻ってきた今日この頃。 朝起きて、普通に部屋のヒーターをつけてもなかなか暖まらず、この私としたことが凍えてます。 そんな時の私のささやかなお楽しみは... 「手湯」でございます(ぇ

家には風呂がなくてシャワーだけで、冬場でもお湯につかれないので(それは以前住んでいたフラットでもそうだった)、フラット時代は大きなたらいのようなものを買って、時々足湯してたんですが、スチューデントハウスに引っ越すにあたって、荷物を必死で減らしたので(でもまだいっぱいある)、その時そのたらいもどきもチャリティに出しちゃったのです(涙 だからもはや足湯もできない私。 

幸い、今の部屋には洗面台があるので、そこにお湯を張って、手(と腕)を漬けてしばしの和みを楽しむことにしております。やはりお湯はいいです。 手湯に飽き足らなくなると足も突っ込んでみたりします(マテ 想像してみるとわかるでしょうがかなーり怪しいです。大股広げて洗面台の中に片足突っ込んでる風景って...(こんなことしてるうちは女らしくなんかなれない気がする...でもお湯の魅力に勝てない私) せめて近所にジャグジーのあるスポーツクラブでもあれば迷わず入会するんだけどなぁ(笑 田舎のスポーツクラブはみんな車で行かないとだめな場所ばかりなのでアクセス不能なのでしたーー; 

というわけで時々風呂のあるフラットに住んでいるMちゃんの家を襲撃したりしてお風呂借りたりする私です。いつもお世話になってます。また近々よろしくね、Mちゃん(ぇ 



12月9日(金)11:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のたわごと | 管理


(1/1ページ)