英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2006年7月29日を表示

お天気は下り坂

今朝は一面派手な霧でした。 明日辺りから雨らしいです。気温も少し下がってきた。

そんな中、ついうっかりして風邪ひきました( ゜┓゜) 私の馬鹿が証明されました...夕べシャワー浴びてからころころ汗引くのを待ってる間に寝ちゃったもんでorz えぇ、服着てません(マテ いくら最近暑いと言っても日本じゃないんだから、そんなカッコで寝たら誰だって風邪引くよ、そりゃーー;

今日はたまには引きこもり廃業してちょっとだけ出かけようと思ってたのに、くしゃみ・鼻水止まらず&発熱で終日ベッドで転がる羽目にorz せめて鼻水止まってください・゜・(ノД`)・゜・ でないとなんもできないのよー。

家の方は地味にいろいろ動きがあるんですが、いまいち把握できてなかったり... 昨日、いきなりアコモデーションオフィスの査察が入って、結果として私の隣人の二人組のうちひとりは急遽どこかにお引越しして行きました(゚▽゚*) えかった、えかった... でも引越ししても、今朝いた気がする(笑) もしかしてこの人たちカップルだったりするのかしら(ぇぇ

さきほど、見知らぬ女の子二人組が台所にいました... ここ何日か、うちに出入りしてる&カギを持ってるのはわかってて、二階の男の子たちのガールフレンドかと思ってたのに違った模様(笑) どこの国の子かはわかりませんが東欧か南欧かどっちかだね。その辺りの顔立ち。 英語が下手なのもその辺りくさい(笑) ...しかし、この人たちも一緒に住んでるんか? 一難さってまた一難なの?(汗 よくわかりません... っていうかなんでみんな二人一組なの? 世の中わけわかりません...



7月29日(土)16:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | スチューデントハウス生活 | 管理


(1/1ページ)