英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2006年7月14日を表示

金曜日にフィッシュ難民になるの巻

金曜日はフィッシュ・デイ、友人とお昼にフィッシュ&チップスを食べようと、いつもの学食へ向かったのですが、なんとお休みでした(゚▽゚*)

実は昨日の夕飯も今朝の朝ごはんも抜きだった(単に作りたくなかっただけ)私は、夜中からずっと明日のお昼はフィッシュ&チップスだ~♪とそれを頼りに生きていたので、いきなりの肩透かしに泣きました(T_T) 意地でもフィッシュ&チップスを食べるぞヽ(`Д´)ノと、次にもう一つの学食を覗きましたが、開いてはいるものの、そこにはフィッシュなかったorz

こうなると次なる選択肢は (1)パブに行って食べる。 (2)テイクアウエイで買って家に持って帰って食べる。 の二つです。 相談の結果、テイクアウエイに買いに行く事になりました(その方が安いし...)。

しかし、しかし...向かったテイクアウエイで、ハドック&チップス下さい~♪と言ってみたところ、店のお兄ちゃんいわく

今日はもうフィッシュはないよっ

( ̄□ ̄;) フィッシュ・デイだよ? しかもここ、フィッシュ&チップスの専門店なのに...ヽ(`Д´)ノ まだお昼だっていうのに...信じられません、全く(涙

仕方ないのでその近くのパブに立ち寄って見た私たち。 やっぱり高くて気乗りしない... でも絶対フィッシュは食べたいぞ、ということで、観念して、ちょっと遠くにあるフィッシュ&チップス屋まで行きました( ゜┓゜) こ、今度は買えたぜ... 巨大なフィッシュ&チップス&マッシーピーヽ(´ー`)ノ

初めて行ったお店だったけど、割と美味しかった(*^▽^*) 満足でございますじゃ... お値段もこれ全部で3ポンド75?とまずまずでした。 えへへ。



7月14日(金)15:28 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日々のたわごと | 管理


(1/1ページ)