英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2004年11月21日を表示

Waitrose

今日は待ちに待ったWaitroseに行く日だヽ(`Д´)ノ Waitroseはスーパーチェーンの一つだけど、最近まで南部でしか展開してなかったのだ。ロンドン辺りの日本人はみんな愛用してるちょっと高級なスーパーで、他のスーパーより気持ち高いんだけど、おフランスな食材があってみたり、イタリアンとか様々充実しているのです。最近HULLの近くにできたのを知って居ても立ってもいられず、車を持ってる友人を巻き込んで車を出してもらう約束をしたのでした(*/∇\*)キャ もちろんただでは申し訳ないので、行く前にランチにご招待しました(・_・)ノ 本日のランチはチュニジア風クスクス♪ 昨日から4時間くらいかけて煮込んだのでラムがホロホロになっててうまうまでした。もう一人誘った友達がデザートに持ってきてくれた焼きリンゴなんかも食べちゃって、なかなか充実したサンデーランチヽ(´ー`)ノ

その後一路ウエイトローズへ。やはりいいスーパーだった… おいしそうなパスタとかパンとか、後は血圧にいいんだか目にいいんだか忘れたけど100%のグレープジュースがいいとのことだったので、それを買ったり。チーズの品揃えの良さに涙が出そうになりました(笑) 悩んだあげくヤギチーズのクリームタイプを購入。スウェーデン産のタラコペーストのチューブも発見(*ノノ) トーストに塗るのだ。やはり普段見ないものをいろいろ買えると心が豊かになりますね( ゜┓゜) あー幸せ。 冷蔵庫があふれかかってるので、明日からはせっせと食べたいと思いますヽ(´ー`)ノ



11月21日(日)21:30 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日々のたわごと | 管理

おっさん臭い

今日も深夜のGRIへ。またまたおっさんしかいない。それはいいんだけど、いつも非常に迷惑な例の貧乏ゆすりするマレーシアのおっちゃんがヽ(`Д´)ノ 貧乏ゆすりにはもう懲りたのでその裏側の席はやめたんだけど、今回そのおっちゃんが見える席だったんですね。とにかくこのおっちゃん、言っちゃ悪いけど醜いよヽ(`Д´)ノぇ デブで頭頂禿げで小男のおっさんですヽ(`Д´)ノ いくら私がハゲ好きでも論外じゃヽ(`Д´)ノ ってか、外見はどうしようもない部分もあるしいいんだけど、行動そのものが醜いのよね… 机の下ではいきなり靴も靴下も脱いで裸足で貧乏ゆすりに精を出してる(ノ_・。あのあたり歩くと水虫とかうつりそう・゜・(ノД`)・゜・ 一応公共の場所なんだし、もうちょい気を使って欲しいわぁ。
そして、さきほど2:30AMごろになって、いきなりいびきかいて寝てるし(涙 眠いんだったら家帰れー(ノ-_-)ノ ~┻━┻



11月21日(日)03:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のたわごと | 管理


(1/1ページ)