英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



Waitrose

今日は待ちに待ったWaitroseに行く日だヽ(`Д´)ノ Waitroseはスーパーチェーンの一つだけど、最近まで南部でしか展開してなかったのだ。ロンドン辺りの日本人はみんな愛用してるちょっと高級なスーパーで、他のスーパーより気持ち高いんだけど、おフランスな食材があってみたり、イタリアンとか様々充実しているのです。最近HULLの近くにできたのを知って居ても立ってもいられず、車を持ってる友人を巻き込んで車を出してもらう約束をしたのでした(*/∇\*)キャ もちろんただでは申し訳ないので、行く前にランチにご招待しました(・_・)ノ 本日のランチはチュニジア風クスクス♪ 昨日から4時間くらいかけて煮込んだのでラムがホロホロになっててうまうまでした。もう一人誘った友達がデザートに持ってきてくれた焼きリンゴなんかも食べちゃって、なかなか充実したサンデーランチヽ(´ー`)ノ

その後一路ウエイトローズへ。やはりいいスーパーだった… おいしそうなパスタとかパンとか、後は血圧にいいんだか目にいいんだか忘れたけど100%のグレープジュースがいいとのことだったので、それを買ったり。チーズの品揃えの良さに涙が出そうになりました(笑) 悩んだあげくヤギチーズのクリームタイプを購入。スウェーデン産のタラコペーストのチューブも発見(*ノノ) トーストに塗るのだ。やはり普段見ないものをいろいろ買えると心が豊かになりますね( ゜┓゜) あー幸せ。 冷蔵庫があふれかかってるので、明日からはせっせと食べたいと思いますヽ(´ー`)ノ



11月21日(日)21:30 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

チーズチーズヽ(`Д´*)ノ

クスクス美味しそ~~。むちゃくちゃ充実した食生活よね;;
私が学生の時なんて、日々チャーハンとかサラダうどんばっかりだったのを思い出して泣けてきます(ぇ

ヤギのチーズ、まるでハイジの世界みたい♪どんなお味なのかまたレポして下さいねw



 by 夕 | HP | 11月22日(月)08:36

関係ないけど今更だけど

牡羊Aだったのね(笑
てっきりOだとばかり思ってたです~。
世の中まだまだ不思議に満ちているのね(ぇ


 by ゆき | 11月22日(月)10:44

何度も言ったような…

だから表現型はOなんだけどね、何度調べてみてもAなのよー(笑 ほとんどの人にはO型でしょ?って言われます。世の中には科学で説明できない謎がいっぱいです(何

 by むんむん | 11月23日(火)11:14


(1/1ページ)