英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2004年11月27日を表示

KEANE布教活動ヽ(`Д´)ノ

今日は週末という事もあって、先日から私が口を開くごとに語っているKEANEが出るTV番組が目白押しで幸せな私(*ノノ)キャ♪ こんなにあちこち出るんじゃ見逃してるものたくさんありそう... 元々TVを見る習慣のない私にはなかなか厳しいものが(^-^;

今日のメインは英国では人気のトークショー、ジョナサン・ロスの番組で一曲歌ったものでした。今日のトムはいい調子d(・_・)ピアノのティム君のタッチもなかなかグーでした。その後思いもかけず深夜の音楽番組でアムステルダムでのインタビューとかが放映されて、びっくり(・_・;)最近おかげでビデオを常にスタンバイの私です(爆

日本ではまだ無名に近い彼らですが、来月は初の日本ツアーもあるし、この機会にみんな聞くのだヽ(`Д´)ノ日本では特別版のCD出たばっかのはず(笑)映像付よ。

Hopes&Fears特別版


いきなりCD買うのは嫌だとおっしゃる方は公式HPで少し曲が聴けますので是非d(・_・)

Keane official 日本版
Keane official UK版

というわけで今日はちょっとTV活躍の日でしたが、日中は意を決して何度目かの正直、ついに美容院の予約をしましたヽ(`Д´)ノ 在英7年にして初めて美容院にヽ(`Д´)ノぇ いや、今までは帰国の際に日本で行ったり、こっちで友達に切りそろえだけしてもらったりで一度も行ったことなかったんですね~ 悪い噂ばっか聞くし(´・ω・`) どうもこちらの美容師さんは日本人みたいな髪質に慣れていなくて、みんなワカメちゃんになって帰ってくるという(ぇ 
さて私の髪の運命如何にヽ(`Д´)ノ こう、ご期待です。運命の時は来週火曜だ!



11月27日(土)02:20 | トラックバック(0) | コメント(4) | 私の愛する音楽 | 管理


(1/1ページ)