英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2004年11月23日を表示

暖房復活

今日はヒーターの修理が来るから気合入れて早起きするぞーと思ってたのに、なぜか起きたら10時でした(爆 夕べはそんなに夜更かししてないのにおかしいなぁ…

それからあせってシャワー浴びて、バタバタと部屋の中のものを大移動… ヒーター周辺にあるもの一通り移動しなくてはいけないんだけど、如何せん狭い部屋に大量に荷物があるのでこれが大変なんだ。ベッドの上になんでもかんでも上げる羽目に^^; 

結局修理のおじさんは午後になってから来て、さくっと直して帰っていきました。おかげで今日は部屋があったかいこと… 今までの苦労がうそのようです。でも実は今日からまた外もあったかいのよね(苦笑 でも、まぁ次に寒くなったときに威力を発揮してくれることでしょう。



11月23日(火)02:14 | トラックバック(0) | コメント(3) | スチューデントハウス生活 | 管理


(1/1ページ)