英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2004年11月1日を表示

家の中は

11月ですねぇ(´・ω・`) 早いなぁ...
家の中はその後、みんな課題に追われて忙しいようでなんか静かです。淡々と暮らしてる感じ。ギリシャ人君だけが普通かな?なので日々彼とだけ会話してます(爆 あ、彼の名前もついに確認しましたヽ(`Д´)ノ 半分だけですが(ぇ
とりあえずナスターシュと呼べばいいことだけはわかった(爆 
ひたすら缶詰を食べ続けていたナスターシュ君ですが、昨日はついにおもむろに魚を調理してました。ちゃんとさばくところからやってた。途中でかけてしまったのでどのように料理したかはわからないんだけど、どうも完成品はピラフだったようですd(・_・) 先日買ってきた巨大なお鍋で作ってありました(笑) 今日は友達呼んで中華のテイクアウエイを食べてた。
まぁ、いろいろありますが、私、この方割と好きですね(笑) うん、いい人だよ。男性二人いると台所片付かなくて大変だけどね( ゜┓゜) 洗い物乾いたらこまめに棚に戻してほしいんだけどいつも結局私がやってる(苦笑 まぁ、いいんだけどね~
今日判明したんだけど、バーバラちゃんはクリスマス前に家を引っ越すそうです。その後は平和になりますな。そして散らかる(爆 でも散らかっても平和な方が好きかもと思う今日この頃の私でした。



11月1日(月)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | スチューデントハウス生活 | 管理


(1/1ページ)