英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2006年5月3日を表示

結末

2,3日前にドアに目張りした効果か、ようやくちゅー介に邪魔されずに安眠できる幸せをかみ締めていた私ですが、今日、台所の片づけをしていた時に、1週間ぶりくらいにボイラーの下の棚を開けてみました。 先日までちゅー介のフンで大変なことになってた場所です(掃除してブリーチしたので今は綺麗ですが)。 

そしたら... やつがそこで力尽きてました(。-人-。)

他にもいるかもしれないのでまだまだ終結宣言出せないけど、でもようやく薬が効いてきたのかなーとヽ(´ー`)ノ 元の平和な生活に戻れる日も近そうです。



ちなみに、ちゅー介のbody、まだ片付けてません(ぇ 棚そのまま閉めちゃったし(マテ 素手で触りたくないしなぁ... ラボに行ってグローブぱちってこようかな(´・ω・`) 腐る前にはなんとか対処したいと思います。



5月3日(水)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | スチューデントハウス生活 | 管理


(1/1ページ)