英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2005年7月3日を表示

Live8が終わって

ひどい夏風邪を引いて馬鹿の証明をしている私でした。ここ何日か熱が下がらなくて結構辛いです;; 早くすっきりしたいぞーヽ(`Д´)ノ

さて、結局後半戦はあまり見なかったんですが、途中目が覚めてしまったりもあって、ちょこちょことは見てました。BBCのレイティングでは以下のようなコメントが出てましたが、

London Live 8 performances rated

マドンナもU2も悪くはないんだけど、私的には昨日のハイポイントはロビー・ウイリアムズに尽きると思いましたです。見事だった...彼はここ2年くらいステージに出てなかったと思うのですが、その久々のステージ、実にすばらしかったです。途中ステージを降りて観客にタッチに行っちゃうあたり、アイドル出身だなぁと思った(笑) 彼はイギリスの国民的歌手と言われてますが、本当にそうだなと思います。


そして一夜明けて...会場ではごみ処理が大変そうです(苦笑

Massive clean-up following Live 8

イギリスのフェスティバルに行くと、みんな飲んだものだとか全部地面に捨てていくのでものすごいことになるんですよね...ここにもまた公共の場で一切片づけをしないイギリス人の本領発揮ですd(・_・)



7月3日(日)19:43 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日々のたわごと | 管理


(1/1ページ)