英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2005年7月2日を表示

LIVE8

賛否両論さまざまあるとは思いますが、ライブ8です。なんとなくG8とと談合してるような気もしてすっきりしない私ですが、とりあえず愛するKEANEちゃんが出るので見ないわけにはいかないのです(ぇ

ロンドンでのコンサートは午後2時からの開催で、TV中継はそれに先立って1時から始まりました。開始までの間、すでに始まっている日本の幕張会場の様子などが映されてました。久々にドリカムなんか見ちゃったよ(笑) 

結局KEANEは午後4時半すぎくらいの登場でした。トムは緊張してるっぽくて表情が固い(笑) ...しかし、本当は4時過ぎからBBC2から1に切り替え予定だったのに、そのままBBC2で放映してる・゜・(ノД`)・゜・ うちBBC2の映りが悪いんだってば...

現在アニー・レノックスが歌ってますが、ここまでのところで私が聞いてて楽しかったのはステレオフォニックスとトラヴィスかなぁ。いまやイギリスを代表するロックバンドとしてもてはやされているコールドプレイなどは私はどうも好かんのでした。キーンはコールドプレイに似てるってよく言われるんですけどねぇ...だめなものはだめなのだヽ(`Д´)ノ

今日は深夜3時過ぎまで、ずーーーっとライブは続きます(後半はフィラデルフィア会場の中継だと思いますが)。談合でもなんでもいいので、これで少しでも事態が変わる方向に動くといいなぁと切に思う私でした。(ちょっと結構熱があるもんで文章がおかしいかも( ゜┓゜)今日は早寝しよ...もうキーンでないし(ぇ )



7月2日(土)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のたわごと | 管理


(1/1ページ)