英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2005年5月22日を表示

もしかして

ちゃくちゃく浮上予定だったのですが、結局未だに底の方で停滞してます(´・ω・`) 寝違えが5日経っても治らないとは何事ヽ(`Д´)ノ ちょっと自分に自信がなくなってきた今日この頃です。

そんなわけでぱっとしない毎日、寝てばっかりの日々なのですがさきほど昼食の焼きうどんを食べながらはっとしたことが... 食べていて途中でちょっと味が変だったんですね(ぇ 
最近、不調で買い物にも行かないし、近年ただでさえみみっちい暮らしをしているので、野菜にカビが生えようが一部腐ろうが、結構悪くなった部分を削り落として食べてるんですが、どうも最近、削り方が甘いのかしょっちゅう食べながらカビの味がしてみたり、腐ってたりすることが(マテ 今日もしっかりカビがこんもり生え、更に中がちょっと腐りかけの玉ねぎなんぞ使っちゃったし(ぇぇ
 
...やっぱり具合がよくならないのはそのせいってことも...あるかな...(;ノノ) 

しょーがないので先ほどよろよろと買いだしなんぞ行ってきました。といっても近所の店なのでなんでもそろうというわけにはいかないのですが。明日かあさってにでも大きなスーパーまで行かないと(^-^; でもまだ遠出する気力がないのが困りものです(´・ω・`)近所行っただけで世界回ってるし(p_q) 

一応先週の金曜だったミーティングは明日、月曜に延期してもらいましたので、明日は教授に会いに行ってきます...えぇ、から手で(涙 今度こそは何かしら持っていくぞという鼻息だったんですが...はぁ。早く体調復帰してくれ><



5月22日(日)23:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のたわごと | 管理


(1/1ページ)