英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



もしかして

ちゃくちゃく浮上予定だったのですが、結局未だに底の方で停滞してます(´・ω・`) 寝違えが5日経っても治らないとは何事ヽ(`Д´)ノ ちょっと自分に自信がなくなってきた今日この頃です。

そんなわけでぱっとしない毎日、寝てばっかりの日々なのですがさきほど昼食の焼きうどんを食べながらはっとしたことが... 食べていて途中でちょっと味が変だったんですね(ぇ 
最近、不調で買い物にも行かないし、近年ただでさえみみっちい暮らしをしているので、野菜にカビが生えようが一部腐ろうが、結構悪くなった部分を削り落として食べてるんですが、どうも最近、削り方が甘いのかしょっちゅう食べながらカビの味がしてみたり、腐ってたりすることが(マテ 今日もしっかりカビがこんもり生え、更に中がちょっと腐りかけの玉ねぎなんぞ使っちゃったし(ぇぇ
 
...やっぱり具合がよくならないのはそのせいってことも...あるかな...(;ノノ) 

しょーがないので先ほどよろよろと買いだしなんぞ行ってきました。といっても近所の店なのでなんでもそろうというわけにはいかないのですが。明日かあさってにでも大きなスーパーまで行かないと(^-^; でもまだ遠出する気力がないのが困りものです(´・ω・`)近所行っただけで世界回ってるし(p_q) 

一応先週の金曜だったミーティングは明日、月曜に延期してもらいましたので、明日は教授に会いに行ってきます...えぇ、から手で(涙 今度こそは何かしら持っていくぞという鼻息だったんですが...はぁ。早く体調復帰してくれ><



5月22日(日)23:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

…なにやってんですか!

カビを削って食べる…ですか?
…生物のことは俺よりも遥かに詳しいですよね?
ならば解るはずです。カビは削った程度では無効化できません。気をつけてくださいよ本当に…
そっちはこっちと比べて…医者がしっかりと見てくれないのでしょう?
本当に気をつけてくださいね。


 by ゲイズ | 5月23日(月)07:45

     

>ゲイズさん
壁】_・;))) は、はい、カビはほぼ専門の守備範囲です(ぇ とりあえずきちんと加熱調理している&普通の青カビなのでだいじょうぶかと。まぁ、菌糸食ったくらいじゃ死にませんから(オイ

ご心配いただいてありがとうございます(笑)こちらでは医療保険が日本の比ではなく崩壊しているため、医者にかかりにくいシステムなのです。今年の正月から発生している問題のための専門医にかかる許可が下りたのが3月、そして専門医の予約はいまだ待ってますが一向に手紙来ないしヽ(´ー`)ノ  夏までに予約入ったら御の字です。そんな状態なのでちっとやそっと調子が悪くても医者に行くのは難しいんですよーー;
ロンドンだったらプライベートの医者に自費でかかるとかもありなのですが田舎なので保険診療以外はあまりなくって。


 by あすとる | 5月23日(月)08:38


(1/1ページ)