英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2005年9月27日を表示

ギリシャ人の真実

ハウス内ではその後もいろいろあって、ぶちきれ寸前のワタクシでございますが...最終的にこの家には7人住んでいる事をきっちり確認できましたヽ(`Д´)ノ 件のギリシャ・ガールズはなんと姉妹だと言うことが判明。 なんでも二人とも昨年度に修士をやっていたんだけど、妹の方が途中で骨折して、論文が終わらず、エクステンションもらって継続中で、姉の方はあと3週間くらいでギリシャに帰るんだってヽ(´ー`)ノ えぇ、きっちり違反です(笑) 3週間で帰るとか言われちゃうと、しかも家族だったら見逃すしかないかなぁ...と、アコモデーションオフィスへの報告をちと戸惑っているとこなんですが...

あまりにヤツラがものわかりが悪いのでマジにチクリに言ってやろうかとしばしぶちきれてみたりしたのでした(ぇ うちのシャワールーム、ものすごく狭い上に棚も窓も一切ない構造で、しかもエゲレスなのでドアは内開きという使えなさ200%な代物なんですが、最近ヤツラがそこに私物をどかっと置いたんですね。それもシャワーブースの足元に山のようなシャンプーボトルとか、シャワーホルダーのあたりにボディウォッシュ用のお道具類とか、あげくにカミソリまでヽ(`Д´)ノ

何度外に追い出しても駄目なので、シャワールームには全員分の場所はないので置かないでとメモを置いておいたんですが...「なんで置いちゃだめなの?」って聞かれました・゜・(ノД`)・゜・ だから場所が...といったら、「でも他の人が置いてないから場所あるじゃない」 そういう問題なのかーヽ(`Д´)ノ

そんなやり取りをしばしやってたらホントにむかついて(笑) よほどそのままアコモオフィスに走って行こうかと思いましたが一応思いとどまり、代わりに自分がシャワー浴びるついでにヤツラのボディウォッシュ用のミトンで壁磨いちゃった(*ノノ) えへ(マテ ちょっと気が晴れました(爆

今日、最後の"正式な"6人目の中国人の女の子とも会話できたし、残るは私の隣の部屋の黒人女性と会話できれば完璧です(あれから何日たってるんだろう...)d(・_・) あまりにコミュニケーションのないこの家、おかしいよと友達に言われまくり、私もそう思うんだけど、なんでなんでしょね?( ゜┓゜) でもようやくこの家に住んでいる住人の特定はできたので一歩前進ヽ(`Д´)ノ(言っててちょっと空しい ぇ)



9月27日(火)10:57 | トラックバック(0) | コメント(3) | スチューデントハウス生活 | 管理

∑(`□´/)/

たった今気づきました...The Da Vinci Codeのキャスト発表になってたのね。ってか8月にリンカーンで撮影がとか言っておきながらなんも考えてませんでした(馬鹿

いや、何にびっくりしたって私があの本の中で一番好きなキャラが...大好きなIan McKellenだっつー事に( ̄□ ̄;) そして更にびっくりしたのはシラスがPaul Bettany!( ̄□ ̄;) すごいキャストだ...(汗 早く見たいぞチクショーヽ(`Д´)ノ

The Da Vinci Code



9月27日(火)05:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のたわごと | 管理


(1/1ページ)