英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2005年9月3日を表示

いやぁん(;ノノ)

今朝(といっても朝まで起きてたのでその後寝て、11時ごろ)、そろそろ起きるかとおもむろに着替えしていたら、部屋にクリーニングのねぇちゃんがいきなり入ってきた...鍵も閉まってたんだけどねヽ(´ー`)ノ 

...ワタクシ生まれたままの姿だったんですが_| ̄|○

とりあえず布団にもぐりこんで応対しますた( ゜┓゜) 
「今日この部屋掃除することになってるんだけど」
←入居者が退室した際に、次の入居者を入れる前に一応掃除するのです。
「...私はこの部屋にこの先もずーーっと住むんですけど...」
「ぇーでもここって言われたしぃ」
「隣だよ、と・な・りヽ(`Д´)ノ」

朝っぱらから参りました。おかげで寝不足の目もぱっちりですヽ(`Д´)ノ こういう間違いは往々にしてあるものだけど、本来はドア開ける前に、一応ノックするもんなんですけどねー 全くヽ(`Д´)ノ こういうのがスチューデントハウスに住む時にうっとうしいことの一つでございます(´・ω・`)



9月3日(土)11:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | スチューデントハウス生活 | 管理


(1/1ページ)