英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



∑(`□´/)/

たった今気づきました...The Da Vinci Codeのキャスト発表になってたのね。ってか8月にリンカーンで撮影がとか言っておきながらなんも考えてませんでした(馬鹿

いや、何にびっくりしたって私があの本の中で一番好きなキャラが...大好きなIan McKellenだっつー事に( ̄□ ̄;) そして更にびっくりしたのはシラスがPaul Bettany!( ̄□ ̄;) すごいキャストだ...(汗 早く見たいぞチクショーヽ(`Д´)ノ

The Da Vinci Code



9月27日(火)05:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のたわごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)