英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2005年9月5日を表示

萌えバトン

オメガっちから回ってきた萌えバトン、早く書けと文句言われたのでしぶしぶ書くことにします(ぇ

☆萌え属性を正直に答えよ☆
黒髪
優等生(暗い過去とかあるとなお可 ぇ)
犬系少年
犬っぽい笑顔
天然系天才少年
...ここまでは本来の属性(ぇ

過去にはまった例)
         ・竹宮恵子「変奏曲」の薄幸の天才ピアニスト、ウォルフ君
         ・鎧伝サムライトルーパーの羽柴当麻
        3次元では...
         ・山本淳一(優等生じゃないけど(笑))
         ・14歳くらいの頃の長瀬智也(今はもうだめっす...)
          というわけで素直にジャニ系も好きです(*ノノ) でも木村
          みたいな女顔は却下ーー;
   
ハゲ
胸毛 with 分厚い胸板
...こっちは近年どんどんはまっている属性(。-_-。)

好みのハゲの例)
        ・パトリック・スチュワート(*ノノ)
        ・実はサンプラザ中野も好きです(何

好みの胸板の例)
        ・ラッセル・クロウ ←この人本人のキャラ嫌いですが(ぇ

ちなみに女の子だったら、赤毛のはねっかえりちゃんが好み(マテ デイヴィッド・エディングスのベルガリアード物語のヒロイン、セ・ネドラなんか直球ど真ん中ヽ(`Д´)ノって感じです。
(ベルガリめっちゃ面白いので未読の方はぜひぜひ一読をヽ(`Д´)ノ)

☆萌え衣装を答えよ。☆
風になびくコートヽ(`Д´)ノ ←大昔、光ゲンジが風の中の少年を歌った時の衣装がど真ん中ヒットでした(。-_-。)
羽織袴(がたいのいい男性のみ)
アラブ系の衣装もツボd(・_・)

女の子の衣装ではパンジャビーが好き(自分が着たいだけ ぇ)。
ドレスの話であればエドワーディアンに萌えヽ(´ー`)ノ

☆萌え小道具を答えよ。☆
武器各種(マテ

☆萌え仕草を答えよ。☆
髪をかきあげる仕草かな?

☆萌え場所☆
特になし

☆バトンを渡す5人☆
周囲一通り回ってると思うのでここでラストバトンで(笑)
もし欲しい人いれば持ってけドロボウヽ(`Д´)ノ(違



9月5日(月)23:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のたわごと | 管理


(1/1ページ)