英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2005年9月21日を表示

ギリシャ人って...

こんなタイトルつけてみましたが、ナスターシュの話題なわけではありません(ぇ 今のハウスメイトのお話なのですが...

いまだにこの家に住んでいる住人を完璧に把握できてない有様なのですが、とりあえず、一階に私と、黒人の女性、二階にもう一人の日本人の子、ナイジェリア人のアイシャ、そして、ギリシャ人の女の子が二人という構成のようで。お隣の黒人女性とはどうも生活時間がずれまくっていて、いまだに会話するどころか姿を見るのも難しい始末です(笑) まぁ、いるのは確かなんですが(ぇ

というわけで今日の今日まで、この家はフルだと信じていた私でしたが、昼間にアコモデーションオフィスの人が新しい学生に空き部屋を見せに来てたので、ということはまだ空き部屋があったんですね。...ん? 部屋数が6で、既に6人いるのになぜ空き部屋が( ゜┓゜)??

...いろいろ考えた結果、ギリシャ人二人組みが怪しいという結論になりましたーー; あの人達一部屋に住んでいるじゃないかと...なんせ、この二人、いつでも一緒で、朝ごはんまで台所で一緒に食べてますので...日本の女子高校生じゃあるまいし、ずいぶんベタベタ仲良しだなぁと思っていたんだけど、なんてこった...あの二人、まず一人引っ越してきて、その後で夜になってもうひとりの子がスーツケースとか運びに来たのでてっきり別の部屋に入ったんだと思ってたのに;; 

もし本当に一緒に住んでいるとしたら当然規則違反なのでレポートしないといかんですが、でも単に短期間遊びに来てるとかだったら悪いしのぅ(´・ω・`) と迷い中の私なのでした(苦笑 Mちゃんにはあまり親しくなって内情わかってからだとチクったと思われて後がよろしくないのでさっさとさりげなくリークしに行ったほうがいいんじゃないかと言われたけど、どーしましょうねヽ(´ー`;)ノ

さすがにただでさえシャワー一個しかなくて6人定員と言うのもどうよ、って感じなのに更に一人は勘弁して欲しいです_| ̄|○ 家の中もそれだけ散らかるし;; あぁ、どうしよっかな。

その件を除けばようやく家の中も落ち着いてきたかなという感じです。 そして、なぜか昨日から台所に行くたびにシンクにバターナイフやら木しゃくしやらがちょこんと洗わず置いてある(笑) なんかデジャヴな感じ(*ノノ) バーバラ元気かな~(ぇ



9月21日(水)00:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | スチューデントハウス生活 | 管理


(1/1ページ)