英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2005年9月15日を表示

新体制整う?

さて、現在うちには何人住んでいるのでしょうか?(ぇ なんとなく6人満員のような気がするのですが... 今朝、台所に初めて会う女の子が立っていたのでその人が6人目ではないかと思われますd(・_・) 東欧か南欧あたりの子っぽいですが、無視されたのでどこの人かまだ不明です(ぇ

そして未確認だった私の隣人ですが(地上階には二部屋しかない)、たぶん30代くらいではないかと思われる小柄な黒人の女性であるところまでは確認できました(笑) が、まだしゃべってないのでどこの人で何を勉強しに来たかはわかりませんです(´・ω・`) 台所で会った時ずっと携帯でしゃべり続けてて声をかける暇なかった( ゜┓゜) 

キャンパスはあまりに込み合っているので、避けて暮らしていて、いまいち新年度の様子はわからないんですが、着々と行事は進行中のようです。来週からは授業も始まるしねヽ(´ー`)ノ 

しかし、今日少しだけ用を足しにキャンパスにでかけた時のこと、一瞬我が目を疑いました。何故って、今日は終日小雨模様だったんですね。霧雨よりは気持ちしっかりした雨だけど、日本で降るような雨でもなくて、という感じだったので、いつものように傘など差さず(持たず)歩いていたら...

視界に入る人みんな傘差してるんですけどヽ(`Д´;)ノ

なんでなんで?(笑) というわけで新年度初めならではといった感じの珍しい風景を見てしまいました(・_・)ノ 間違ってもえげれす人は雨で傘なんぞ差しませんので、えぇ。 

すっかり日暮れも早くなってきて、雨は降って裏寒いし、冬も間近だなぁと思わずにはいられない今日この頃のHULLです。なんとなくどんより気分の今日は和食しかなかろうと(何故)、鯛の煮つけとわかめともやしの酢の物なんぞを作ってみました(笑)あぁ、日本人...そろそろ鍋物の季節でしょうか。 



9月15日(木)23:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | スチューデントハウス生活 | 管理


(1/1ページ)