英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2005年10月16日を表示

Hullの秋

イギリスはあまり紅葉の見栄えのしない国で、夏が終わると次は冬、という感じなんだけど、今年は身近でもなんだか紅葉がちらほらと。本来は黄色くなるものばかりなんでこういうのはちょっと違う気もするんだけどキレイなものはキレイだから、まぁいいかとヽ(´ー`)ノ


これはキャンパスのすぐ外、私が住んでいる家からすぐのところ。なかなか風情が...


赤いです...一年中赤かったらどうしよう(ぇ
いや、これキャンパスのかなり奥地にあって、年に一度も行かないような場所なんですよね(笑)なので日ごろどんななのか知らんので、うっかりすると紅葉じゃなくて単にこういうものだったり...しないか( ゜┓゜) 

こうやって見てみるとなんかきれいなキャンパス秋模様って感じですね。でも紅葉してるのあくまでほんのちょっとなのでヽ(`Д´)ノ 後はレンガの建物に這った蔦が真っ赤になるのはちょっと美しいんだけど...さて今どうなってるんだろう?今度見てみよう。



現在の落ち葉はこんな感じd(・_・) これからどんどん気前のいい落ちっぷりになって、路上が落ち葉で埋まります。ふっと上を見上げると、夏は街路樹で見えない空が裸の枝の間から思う存分見えるようになると、あぁ、冬だ...と思うんですが、まだそれは先の話。えぇ、先ですとも。先であってください・゜・(ノД`)・゜・


10月16日(日)14:50 | トラックバック(0) | コメント(4) | 英国ってこんな国 | 管理


(1/1ページ)