英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2005年10月11日を表示

Hull Fair

ここ、HULLにとって一年を通じて、一番の大イベントであるHull Fairが今年もやってきました。Hull Fairはいわゆる移動遊園地ですが、一応欧州一大きな移動遊園地なんだとか。こんなものがなんで移動なんだ( ゜┓゜) と思うような大掛かりな乗り物がこれでもかこれでもかと所狭しと並びます。

まずは屋台をひやかして歩く私達。本当は昔行った時にあったチャイニーズの屋台を探して歩いたんだけど、今年はなかった_| ̄|○ しくしく。というわけでもう一つの目的だったお菓子などを買ったりして園内を歩きました。

何はなくとも観覧車に乗らねばと、鼻息荒く乗り込んで上から夜景をパチリ。日本の観覧車と違ってかなり速く回るんですけどね(笑)いやぁ、気持いいですヽ(´ー`)ノ



その後、つい流されて何年ぶりだかに絶叫マシンに乗る羽目に...写真に見えてる高い塔がそれです(T_T) これ、てっぺんに時計ついてて、BIG BENなんですね。んで下の方に見えているように柱の周囲に椅子がついていて、あれが上ったり落ちたり(降りたりではない)するわけです(汗 

昔、フリーフォールとか乗ったこともあるし、ぐねぐね回るやつよりはまだいいかなーと思って覚悟を決めて乗りました...


ぎゃあぁぁぁぁ...ごわいよーごわいよーおかあさーーん・゜・(ノД`)・゜・


動き始めた直後から最後まで、まじ怖かったですヽ(`Д´;)ノ うぅ...この年になってこんな怖いものに乗る羽目になるとは...もう死ぬまで乗らなくていいです...

放心状態で帰路についた私...でもしっかり焼き栗買いました(マテ



10月11日(火)00:50 | トラックバック(0) | コメント(3) | 英国ってこんな国 | 管理


(1/1ページ)