英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2006年10月2日を表示

そしがや温泉

日本に帰ってくると誰でも行きたくなる温泉。 まだまだ時間が取れないのでどこかにでかけたりできないのですが、崩した体調がなかなか上向きにならないのもあって、隣駅にある公衆浴場温泉「そしがや温泉21」に行って来ました(^◇^)ノ うちから歩いて20分くらいかな?30分かかるかな? なんにせよ歩いていけるというのは幸せなことです。

ここは温泉だけど都の浴場なので、お風呂はいるだけなら普通の銭湯の料金で入れます。そして少し上乗せするとタオルセットつきで、サウナ、ジャグジー、そしてプール(小さいけど)が使えるようになるんですよ~♪

温泉は黒っぽいお湯で、かなりとろんとしたお湯です。なのでこれ、入るとお肌がマジですべすべになるんですよヽ(`Д´;)ノ これで私の見苦しいボロボロのお肌も少しはましになることでしょうorz

温泉つかって、ハーブ入りのジャグジー入って、プールで打たせ水で背中マッサージしつつクールダウンしたり、ジェットバスでくつろいだり、更に冷凍サウナなんつーものもあってのぼせた体を引き締めすっきりするのに便利です(水風呂もあるけど水かぶる勇気のない人向き...?ぇ)。 今日はちょっと体力に自信なかったのでサウナは入らなかったけど、久々に芯まであったまってリラックスできましたヽ(´ー`)ノ

次こそは自然の中の露天風呂行きたいなー。



10月2日(月)23:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 帰国後生活 | 管理


(1/1ページ)