英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2006年10月14日を表示

初っ!

いまだ携帯の機能さーっぱりわかってない私ですが、今日はこわごわとカメラにチャレンジ( ゜┓゜) ケータイで写真撮るの、全くの初体験なのです。

使い方なんぞいつものごとく読んでませんのでどうやって使えばいいのかわかってないのですが(何 ←ゲームとかでもとりあえずやってみてすぐ死んでみるのが得意な人

せっかくなので昨日やってきたファイリング・キャビネットちゃんを撮影してみました。 まだ資料は入ってないけど、ようやくこれで論文資料の整理にとりかかれますヽ(´ー`)ノ 2段で入らないんじゃないかという噂もありますが、まぁ、その時はその時で(ぇ

写真はとりあえず撮れました、って感じですね(*ノノ) やっぱまじめに説明書読んだ方が良さそうです(当たり前)。 おいおい精進したいと思います。 デジカメもようやくこれから修理に出す事になったのですが、直るまで3週間くらいかかるかもだし、当面はケータイのカメラの世話にならんといかんし...



10月14日(土)16:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 帰国後生活 | 管理


(1/1ページ)