英国生活日記
 
帰国後日記はhttp://astor.blog7.fc2.com/で書いてます。ヨロシクです♪
 



2006年10月12日を表示

ケータイ

過去、一時帰国の際に、親の携帯を借りた事はあったけど、自分の携帯はここ8年間ついに持たなかった私ですが、さすがに本気国に当たって携帯なしは苦しそうなので、本日、久々のケータイを導入しました。 

なんせiモード以前ですからね、この前持ってたのは( ゜┓゜) カメラつきケータイ使うのも初めて... そんなわけで、分厚い説明書を最初から読みつつ格闘中です。 難しすぎるよ...(T_T) 一応機能があまりややこしくないシンプルなやつ買ったんだけどなぁ(笑)


そして今日は日本ハム優勝おめでとーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

私の久(※21番のちっこい人のことです)の出番がなかったのは残念だったけど、ほんとにおめでとう! こうなったらぜひ中日倒してわが阪神の敵もとってね(*ノノ) 今度は久の出番もありますよーに...(。-人-。)



10月12日(木)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 帰国後生活 | 管理


(1/1ページ)